あなたが笑うと体も笑う♪笑顔と整体の不思議な関係

2016-11-29
Pocket

笑顔と整体

あなたが笑うと体も笑う♪笑顔と整体の不思議な関係について

愛媛県松山市の整体院 健優館です。

あなたは、最近、笑っていますか。

このページをご覧のあなたは、腰痛や肩こり、自律神経失調症などの症状で、それどころではないという方もおられるかもしれません。

ですが、苦しい時こそ、笑うことができると、症状改善の道も開かれます。

このページでは、そんな『あなたが笑うと体も笑う♪笑顔と整体の不思議な関係』と題して、お伝えしていきます。

笑顔と体の不思議な関係とは?

実は、笑顔にはものすごいパワーが秘められています。

笑顔になると、体がゆるんだり、心が癒されたり、そして、その笑顔を見た人も同じように、良い影響を受けます。

涙が出るくらいお腹をかかえて笑うと、感情の解放につながることもあります。

そして、笑う門には福来るという言葉の通り、笑顔の人は運気も良くなります。

つまり、笑顔になると、体も心も運気も良くなることにつながります。

不思議な話ですが、笑顔でいると、さらに笑顔になる出来事を引き寄せます。

反対に、苦しい時に苦しい顔をしているとますます、苦しい出来事を引き寄せてしまいます。

それは、そういう自然の法則があるためです。

最初はなかなか難しいかもしれませんが、苦しい時ほど、自分を客観的にみて、人生を広い視点でみて、笑顔になったり、笑えると、不思議と苦しいことからも解放されていきます。

笑顔と整体の不思議な関係とは?

実際に、松山市の整体院 健優館にご来院されるクライアント様を見ていても、笑顔の数が多い方ほど、整体の効果が出やすかったり、症状の回復も圧倒的に早いです。

これは、笑顔が、体本来の治る力、自然治癒力を引き出すためだと思います。

笑顔になると、心も明るく前向きになります。

心が明るく前向きになると、体も明るく前向きになります。

心と体は、あなたが思っている以上に深いつながりがあります。

そういった意味でも、たかが笑顔とあなどるなかれ、笑顔には心と体と人生を好転させる、ものすごい力と可能性があります。

どうしても笑顔になれない、笑えないという方もおられるでしょう。

そんな時は、無理に笑わなくてもいいのです。

自分の心に正直に、素直に、生きること、実はこれがあなたが笑顔を取り戻す最短の近道でもあります。

ですが、ちょっと笑ってみようかな、笑顔になってみようかなと思った時は、迷わず笑って、笑顔になってみてください。

今までの自分とは違う行動、自分の心に従った行動をすると、あなたの人生はゆっくりと確実に、そして力強く変わりはじめます。

笑顔になるという行動も、その選択のひとつであり、その行動が人生を大きく変えるキッカケになります。

なんとなくピンときた方や、今お悩みの症状を本質的に改善したい方、人生を好転させたいという方にとって、少しでも希望や安心を感じて頂けたら幸いです。

このページを最後までお読みいただいた、ご縁のあるあなたの、心と体が楽になり人生がさらに楽しくなるお手伝いができることを楽しみにしています。

長文を最後までお読みいただき本当に有難うございます。

あなたとのご縁に心より愛と感謝を込めて。

2016年11月

Pocket

The following two tabs change content below.
松山市の整体-あなたに寄り添う整体院 健優館松山 館長 藤原優(ふじわらゆう)
松山市の心と体が楽になり人生が楽しくなる整体院 健優館 館長。整体・写真・メッセージを通して『本当の自分に戻る』お手伝いをする整体写真セラピスト。詳しいプロフィールはこちら→松山市の整体-あなたに寄り添う整体院 健優館松山 館長プロフィール
松山市の整体-あなたに寄り添う整体院 健優館松山 館長 藤原優(ふじわらゆう)

最新記事 by 松山市の整体-あなたに寄り添う整体院 健優館松山 館長 藤原優(ふじわらゆう) (全て見る)

Copyright(c) 2011 松山市の整体院 健優館 All Rights Reserved.