痛いところ・患部は触らないのに楽になる不思議な整体

2016-12-12
Pocket

痛いところ・患部は触らない整体

痛いところ・患部は触らないのに楽になる不思議な整体について

愛媛県松山市の整体院 健優館です。

痛みがあると痛いところ(患部)、シビレがあるとシビレのあるところ(患部)が、気になりますよね。

実は、ほとんどの場合、痛いところやシビレのあるところ(患部)は、原因ではなく、ただの結果です。

結果の部分に触れて、なんとかしようとしても、上手くいかない場合が多いです。

そこで、このページでは『痛いところ・患部は触らないのに楽になる不思議な整体』と題して、お伝えしていきます。

痛いところ・患部と原因と結果の関係とは?

例えば、肩がこると肩をもんでほしくなる、腰が痛いと腰をポキポキしてほしくなることってあると思います。

ですが、ほとんどの場合、肩こりの原因は肩にはなく、腰痛の原因は腰にはありません。(骨折やケガなどの場合は除く)

ですから、肩こりで肩をもむ、腰痛で腰をポキポキしても、その場で楽になることはあってもその効果は一時的な場合がほとんどです。

それは、まるでトカゲがしっぽを切るように、原因ではなく結果にアプローチしても、原因が改善されていないため、またすぐに元に戻ってしまうからです。

「では、肩こりや腰痛などの症状の原因は一体何なの?」と思われた方もおられるかもしれません。

肩こりや腰痛の原因は、あなたの今までの生き方(生活習慣)にあります。

生き方・生活習慣とは、呼吸の仕方・食事方法・動作や姿勢・考え方や感情や気分・生活環境です。

この部分が、自然の流れ、あなた本来の生き方に反している場合、それを知らせるために、結果という肩こりや腰痛などの症状を発生させます。

結果である症状は、あなたの生き方が本来の生き方に戻るための気づきのきっかけのサインと言えます。

痛いところ・患部は触らないのに楽になる不思議な整体とは?

症状を本質的に改善するためには、生き方や生活習慣を変える必要があります。

ですが、体や心のバランスがズレたまま、生活習慣を変えても、なかなか効果が出にくくなってしまいます。

そこで、松山市の整体院 健優館では、痛いところ・患部は触らないのに楽になる不思議な整体で、心と体のバランスが整うお手伝いをしています。

人は、気持ち良さを味わうと、体や心が調和するという、自然の法則があります。

当整体院では、その自然法則の整体を行っています。

必要最小限の繊細な刺激で、体や心が変化していく整体です。

体や心が変化し、調和すると、運気もアップします。

そして、心と体のバランスが調和し、運気も良い状態で、生活習慣の改善を行うと、よりその効果が発揮されやすくなります。

松山市の整体院 健優館では、そんな、心のバランス、体のバランス、生活習慣のバランスが整うお手伝いをし、症状の本質的な改善と、本来のあなたをイキイキと生きられるようになるサポートを全力で行っています。

このページを最後までお読みいただいた、ご縁のあるあなたの、心と体が楽になり、さらに人生が楽しくなる、本当の自分に戻るお手伝いができることを楽しみにしています。

長文を最後までお読みいただき本当に有難うございます。

あなたとのご縁に心より愛と感謝を込めて。

2016年12月

Pocket

The following two tabs change content below.
松山市の整体-あなたに寄り添う整体院 健優館松山 館長 藤原優(ふじわらゆう)
松山市の心と体が楽になり人生が楽しくなる整体院 健優館 館長。整体・写真・メッセージを通して『本当の自分に戻る』お手伝いをする整体写真セラピスト。詳しいプロフィールはこちら→松山市の整体-あなたに寄り添う整体院 健優館松山 館長プロフィール
松山市の整体-あなたに寄り添う整体院 健優館松山 館長 藤原優(ふじわらゆう)

最新記事 by 松山市の整体-あなたに寄り添う整体院 健優館松山 館長 藤原優(ふじわらゆう) (全て見る)

Copyright(c) 2011 松山市の整体院 健優館 All Rights Reserved.